文字の大きさ

048-571-1511(代表)

Japanese Red Cross Society

ご寄付について

ご寄付について

2023年06月19日

 深谷赤十字病院は、地域に根ざした公的医療機関として、救急医療や高齢社会に対応した医療活動を行うとともに、医師や看護師などで編成する医療救護班を常時有し、災害が発生した際は、迅速に現地での救護活動を行っております。

 皆様からのご芳志は、救急医療体制の充実、医療機器整備、医療・看護の質の向上、臨床研修医の育成など、様々な病院活動のために活用させていただいております。

 また、企業や団体、個人、ボランティアの皆様の当院への温かいご支援・ご協力に対しまして、厚くお礼申し上げます。
 引き続き、職員全員が力を合わせ、信頼される医療の推進に全力を挙げて取り組んでまいります。

令和5年6月19日 株式会社渋沢様

 令和5年6月19日(月)、株式会社渋沢様より、当院への支援として車椅子8台をご寄贈いただきました。渋沢様には一昨年よりご寄付いただいており、今回が3回目となります。
 車椅子は当院をご利用される方に使用していただく予定です。誠にありがとうございました。

(写真左から)神戸専務、坂本社長、伊藤院長

ご寄贈いただいた車椅子

令和4年6月28日 株式会社渋沢様

 令和4年6月28日(火)、株式会社渋沢様より、当院への支援として車椅子10台をご寄贈いただきました。
昨年に続き2回目のご寄付となります。大切に使わせていただきます。誠にありがとうございました。

渋澤和廣会長と伊藤院長

ご寄贈いただいた車椅子

令和3年7月19日 株式会社渋沢様

 令和3年7月19日(月)、株式会社渋沢様より、当院への支援として車椅子10台をご寄贈をいただきました。
 院長より感謝の意を伝え、感謝状を贈呈いたしました。

令和3年3月2日 深谷市民生委員・児童委員協議会様

 令和3年3月2日(火)、深谷市民生委員・児童委員協議会様より、当院への支援としてご寄付をいただきました。
 院長より感謝の意を伝え、感謝状を贈呈いたしました。

令和3年1月27日 深谷経営者クラブ様

 令和3年1月27日(水)、深谷経営者クラブ様より、当院への支援としてご寄付をいただきました。
 院長より感謝の意を伝え、感謝状を贈呈いたしました。

令和2年9月9日 深谷市様、(公財)深谷市地域振興財団様

 令和2年9月9日(水)、『救急の日』に合わせて、深谷市様と(公財)深谷市地域振興財団様で共同作製された、「ふっかちゃん・渋沢栄一ポロシャツ・Tシャツ 2020」の売上金の一部をご寄付いただきました。
 皆様からの『ねぎらい』の気持ちに対して、当院から感謝の意を伝え、感謝状を贈呈いたしました。
 また、一緒に病院に来ていただいた「ふっかちゃん」にも感謝状を贈呈いたしました。

令和2年5月18日 深谷ロータリークラブ様

 令和2年5月18日(月)、深谷ロータリークラブ様より、当院の新型コロナウイルス感染症に対する活動支援として、ご寄付をいただきました。
 当院としては非常に有り難いお話をいただき、院長より感謝の意を伝え、感謝状を贈呈いたしました。

画像
画像

受付時間
<初診>午前8時30分~午前11時30分
<再診>午前8時20分~午前11時30分
外来予約センター
午前9時00分〜午後4時00分
※外来受診の予約変更のみ受付
※休診日は行っておりません
休診日
土・日曜日、祝日
年末年始(12/29〜1/3)
創立記念日(11/1)
国民の休日
交通アクセス
〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西5丁目8番地1

お車・電車の交通アクセス