文字の大きさ

048-571-1511(代表)

Japanese Red Cross Society

保険調剤薬局の先生方へ

保険調剤薬局の先生方へ

保険調剤薬局の先生方へ

 平素は、当院の院外処方にご協力いただき誠にありがとうございます。

 「後発医薬品への変更不可」以外の医薬品について、患者さんの同意を得て「後発品への変更」を行った場合は、処方箋の右欄の「処方箋変更等FAX連絡用紙・後発医薬品変更内容」欄へご記載ください。また、「残薬調整」「疑義照会簡素化プロトコール」について、患者さんの同意を得て変更を行った場合は、処方箋の右欄の「処方箋変更等FAX連絡用紙・疑義照会後処方変更内容」欄へ記載の上、FAXで当院宛てにご連絡いただきますようお願いいたします。

 また、ご不明な点がございましたら、当院薬剤部までご連絡ください。

トレーシングレポートについて

 連携充実加算を算定開始後から、化学療法においてトレーシングレポートを開始しておりました。
 この度、化学療法以外とリフィル処方についてトレーシングレポートを開始いたしました。
 引き続き、緊急性が低いものの、主治医に情報提供が必要と判断された場合(化学療法の場合:目安としてCTCAE Ver5 Grade2以下)、トレーシングレポートに必要事項を記載し、FAXにて当院医事課まで送信してください。送られた情報をもとに、医師の診察に活用させていただきます。

医療関係者の方

受付時間
<初診>午前8時30分~午前11時30分
<再診>午前8時20分~午前11時30分
外来予約センター
午前9時00分〜午後4時00分
※外来受診の予約変更のみ受付
※休診日は行っておりません
休診日
土・日曜日、祝日
年末年始(12/29〜1/3)
創立記念日(11/1)
国民の休日
交通アクセス
〒366-0052
埼玉県深谷市上柴町西5丁目8番地1

お車・電車の交通アクセス